ご利用案内

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当ホームページより地域、もしくは施設項目からご希望の宿泊施設をお探しください。

  • 事前にだいたいの日程・目的・人数・予算等をまとめておきましょう。
  • 基本的には10名様以上の団体を対象とさせて頂きます。尚、体育館、野球場、グラウンドなどの施設を使用される場合は15名様以上とさせて頂きます。
    ※施設のみの予約は受け付けておりません。

ご希望の施設が決まりましたら、当ホームページのお問い合せフォームもしくは、TEL、FAXよりお申込みください。

  • FAXお申込み用紙はこちら

お申込みいただきましたら、当社スタッフより条件に合う宿泊施設をご案内させていただきます。

  • お客様のお申込みいただきました内容を確認させていただき、宿の手配を進めさせていただきます。状況に合わない場合、できる限りご要望に添った形で、代替案をご提示させていただきます。
  • 内容によっては、お断りさせていただく場合もございます。

御案内しました内容をご検討の上、ご連絡下さい。確認の上、正式に予約・手配いたします。お時間が経ちますと予約ができない場合があります。

  • 予約受付後、宿のパンフレット・予約確認書をご郵送します。届きましたら予約預り金(宿泊代金の10%程度)を記載の口座にお振込ください。(手数料ではありません)宿泊代金に充当されます。予約預り金証を合宿開始日2週間前になりましたらご郵送します。必ず、宿泊先にお持ち下さい。
  • 残金は、現地でのお支払いとなります。

15名以上集まれば貸切バスが便利でお得です。貸切バスの詳細はこちら
その他、ご不明な点がございましたら、Q&Aをご参考下さい。


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